ariana大ブーム到来

おはようございます。

 

1週間前ほどから、ariana大ブームが訪れています。

前から彼女の曲は好きだったのですが、youtubeでライブ映像を初めて見て、迫力に圧倒されました。

目が離せなくなるほど、惹きつけられる。

歌唱力も物凄い。

それ以外にも、彼女の放つオーラがもう。凄すぎて。

素敵。


Ariana Grande - Breathin (Live on Ellen / 2018)

 


Ariana Grande - Focus (Live on the Honda Stage at the iHeartRadio Theater LA)

 

プロだなあ~。

プロの人たちの、スイッチが入っている時のかっこよさと、

スイッチオフになった時のギャップが凄く好きで。

凄くないですか。

歌っていないときはお茶目な女の子なのに、

歌っている時の表情、姿、全てがカッコいい。

いやあ~素敵だなあ~。

 

focusの動画についてですが。(笑)

曲中、割と激しく踊りながら歌うから途中結構しんどそうなんだけど、ちゃんと自分の限界を知って、無理しないで休み、その後に最高のパフォーマンスをするシーンが凄く好き。呼吸を整えているんだろうなあ。(2:40あたり)

最高です。