パターゴルフ

おはようございます。

今さらですが、12月に突入しましたね。

早いもので・・・1年も残りわずか。

振り返れば色々あった一年。

目まぐるしく状況が変化していたなあ、と振り返ると感じます。

パターゴルフ

さ、昨日は人生初のパターゴルフで遊んできました!

f:id:chaserblog:20191206103233j:plain

大高緑地公園にある、ベビーゴルフ場へ。

18ホールで360円という安さ!!!

 

コースはこんな感じです。

f:id:chaserblog:20191206103230j:plain

f:id:chaserblog:20191206103224j:plain

f:id:chaserblog:20191206103226j:plain

 

物凄く楽しかったです。

お遊びだけど、割と頭を使いました。

強く打ちすぎるとコースアウトしてしまう。

弱すぎるとボールが進まない。

最後の1打がなかなか決まらない・・・・。悔しい!!!

という感じで、

本当に楽しめました。

奇跡のホールインワンも決まったりして、その瞬間は大喜び。

いやあ。最高でした。

 

平日+寒さでお客さんも誰一人としていなかったので、満喫しました。

おススメです、パターゴルフ!

 

今度、思いっきり打ちに、打ちっぱなしへ行ってこようと思います。(笑)

 

(そして、人生初ゴンチャを飲みました。美味しかった~!)

f:id:chaserblog:20191206103227j:plain