youtube

こんにちは。

 

ここ1週間ほど、youtubeを見る時間がどんどん増えています。

ふと、私の友人がyoutubeをやりたがっているのを思い出しました。

その子は、旦那さんに反対されているので「やらない」とは言っているものの、やりたい気持ちはまだ存在しているようでした。

凄いyoutuberの方々を見ていたら、もしかしたらその子もyoutubeが向いているのかもしれないな~なんて。

今、手軽に誰でも始められるからこそ競争率は高いけれど、何かその子にとって自分を思いきり発散、表現できる場があれば素敵だなと。

とても優秀な子だけど、人間関係で上手くいかない部分があるので、私的にはとてももどかしいというか。なんというか・・・。

その子に何度も助けられてきたので、私になりに、何かできることがあればいいな。

ということで、「youtube向いてるよ!やろう!」と猛プッシュしました。

その子がいつか始めた時、一緒にやれたら素敵なので、動画編集のノウハウを学んでみようと思います。

 

ちなみに、パーカーチャンネルに絶賛ハマり中です。

パーカー君が粉雪を熱唱しようとするも、恥ずかしくなってすぐ中断する動画が大好きです。

是非!

(粉雪を歌う部分は3:00頃からです)


横国、中央大学、大東文化大学へ行ってきた。【スーツ・ステハゲ】