3ヶ月ぶりの仕事

おはようございます。

ここ2、3日YouTubeにどっぷりと浸かっていました。

楽しいのですが、時間の浪費が半端ない。

どうしてこんなにもYouTubeを見てしまうのか。

 

根本の原因はここにあります。

仕事復帰の日が近づいていること。

そうです。

9月末で仕事を辞め、3ヶ月半のお休み期間が終わり、本日から再び働き始めます。

その不安から逃れるため、YouTubeをひたすら見てしまった。

もうすぐ来る、という不安に対してどう対処すれば良かったのか、未だにわかりません。

もしかしたら、友人と会っていたら良かったのかも?

外出すれば良かったのかも?

答えは分かりませんが、

不安から色々と考えてしまい、余計に疲れてしまった3日間でした。

 

あんなに不安について考えたけれど、いざこの立場に立たされると、

おお〜こういうことか!

となりますね。

実際に不安な状況にならないと分からない。

 

この緊張を楽しむためには、

仲間の存在は不可欠だなと思い知らされました。

私は特に、仲間の存在が大きい。

 

始まる前のちょっとした孤独に耐えながら、お仕事へ。

いってきます!