餃子とビール

土曜日。

ゴロゴロしながら、「ワカコ酒」を見ていたら、餃子回がありまして。

ワカコがも~美味しそうに餃子とビールを食べるシーンがたまらなくて・・・!

動画↓


ワカコ酒 第2夜「焼き餃子」

 

ワカコ酒で紹介されていたのは、東京都高田馬場にある

「餃子荘 ムロ」さん

 

ニンニク餃子がめっちゃくちゃ美味しそう・・・・。

麦!ニンニク!麦!ニンニク!・・・

もう最高・・・

 

で、これを見ていたら無性に餃子が食べたくなり、餃子屋さんを検索。

 

見つけたのが、ここ

 

 

餃子専門「百老亭」

専門店ってところに惹かれて、行ってみることに。

お店に入ると・・・

人がいっぱい!満席!行列!

 

土曜日の夜、友達と・恋人と・家族と・・・。

みんな楽しそうに餃子を食べてた。

このワイワイした雰囲気。

最高です。完ペキ!

 

並んで、待つこと20分・・・

やっと私の番がきた!!!

 

メニューは、餃子以外にも色々とあった。

餃子は

焼き餃子or水餃子

 

もちろん私は、

焼き餃子とビール!

 

じゃーーん!!!!!!

 

 

 

f:id:chaserblog:20190930180741j:image

 

 

お、お、お、お、美味しそう・・・・・・・・

 

 

(餃子とビールの組み合わせを楽しみたくてビールを頼んだけど、実はビールが苦手。)

大丈夫かなあ・・・と思いながら一口。

 

・・・

 

あれ?

 

ビールめっっっちゃおいしい!!!!!!!

 

 

ビールがすすむ。

そして、餃子を一口。

 

あーーーー。最高。きまった。

 

このお店の餃子はパリっ、よりも

しっとり系。

しっとり系も最高だあ~

 

麦・餃子・麦・餃子・・・・・・

止まらん・・・・・。

 

あっという間に餃子もビールも、無くなりました・・・。

 

あーーーーーー大満足!

 

それにしても、今日全然酔わないな。

もしかしたら、童顔だから未成年だと思われたかな?これもしや、ノンアルビール?

あ、絶対そうだ!!!!

 

と、おもいながらルンルン気分で歩いて帰っていたら

途中からめちゃくちゃフラフラし始めて。

家に着いたら顔真っ赤!

でも気分は最高!

家でナッツと梅酒片手に、大好きな「タッチ」の漫画見ながらジャズをBGMに、最高の夜を過ごしましたとさ。

 

f:id:chaserblog:20190930180747j:image

 

あ~最高。また夜飲み行こ~っと。