リスグラシュー

こんにちは。

 

昨日は有馬記念でした。


2019 有馬記念

感動しました。

リスグラシューが有終の美を飾りました。

そして、クロコスミアもうまくゲートを出て、レースの前方を走っていました。最後まで無事に走ってくれて何よりです。

アエロリットの飛ばし具合も痺れたなあー。

 

リスグラシューは、昨年のエリザベス女王杯で念願のG1 初制覇。

それまではずっと2着続きで惜しい思いをしてました。

だからこそ、G1を獲った時は嬉しさが何倍にも感じられました。

リスグラシューが勝った時は、

「ああ・・・よかったね・・・おリス・・・」

と、なんだかほっこり、優しい気持ちになれるんです。

そのあと、海外G1でも勝ち、

今回のラストラン、有馬記念では圧勝。

いやあ・・・・本当に、お疲れ様でした。

全馬無事に走り終えてくれて、良かった。

 

今年もいよいよ終わりが近づいているんだなあ。

全く実感がない・・・。