魚飛渓



三重県の魚飛渓に行ってきた。

川遊びを目的に、友人とテントを持って、レンタカー借りて。

いや~綺麗だった。

f:id:chaserblog:20190908143102j:plain

 

f:id:chaserblog:20190908143148j:plain

 

 

 

水が透明でものすごく綺麗。

岩がとにかく多くて、足を滑らせて転ぶこと多々。笑

見た感じはすごく流れも緩やかそうに見えるんだけど

いざ、足をいれてみると

流れはやっ!!!!

となりました。

全身浸かった友人は溺れかけて、死ぬかと思った~

って言ってた位。

ニュースで散々、川は危険ってことをいってるけど

本当に、川は舐めてかかったら危険。

これくらい大丈夫でしょ!余裕~

とか

冒険心は本当に駄目。死ぬ。

ってことを身をもって感じた。

でも本当に綺麗で、日頃の疲れを癒すことが出来てすごくよかった。

テントの中で昼寝もした。それくらいゆっくりできた。

 

そのあと、熊野古道に行ったんだけど、その話は次の記事で。