喫茶 マウンテンへ!

おはようございます。

最近、寒いから(という言い訳)平均睡眠時間が10時間。

ちょっと寝過ぎている。

アラームは6時と6時半にセットし、6時半からのラジオをつけるんだけど、そこから二度寝に突入してしまう・・・。

あー!どうしたらいいんだろう!

というのが悩みです。

 

マウンテンへ登山!

昨日は、オンラインコミュニティ ライフエンジンの方と一緒に喫茶 マウンテンへ、登山をしに行きました。

f:id:chaserblog:20191125102602j:image

かなり前から、「マウンテンのメニューはエグい!」のようなことを周りの人から聞きつつ、でも行ったことがなかったのでとっても楽しみでした。

 

 

結果・・・。

聞いていた通りのエグさでした!!!

とっても楽しめた!!!

 

 

・甘口イチゴスパ

 

f:id:chaserblog:20191125102609j:image

・・・とにかくやばい。一番やばい。

 

・小倉抹茶スパf:id:chaserblog:20191125102626j:image

甘いー!けど抹茶!小倉と一緒に食べると美味しい!けど2口が限界!

 

・サーモンスパf:id:chaserblog:20191125102630j:image

安定のおいしさ。これを食べると安心する。

 

・スパイス合衆国

f:id:chaserblog:20191125102634j:image

ちょっと辛いけど、カレーってやっぱり最強。

 

・納豆サボテンスパf:id:chaserblog:20191125102638j:image

納豆。納豆。納豆!

 

  

という感じ。

メニューを頼むときも、食べるときも、ワイワイできるのがとっても楽しかった!

普通のご飯屋さんでは味わえない一体感が生まれた気がして、たまにはこんなお店に行くのもいいなあ~。って思いました。

 

そして、ライフエンジンの皆さんは、とっても優しくて、いい方ばかりで、行く前は緊張していたけど、お会いできて良かったな、私も私らしく成長していこう!と思えました。

そんな刺激を沢山受けた一日でした。

 

地下鉄鶴舞線 いりなか駅から徒歩10〜15分

 

是非、行ってみてください。楽しいです。 

終わり。