2020年

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。

 

f:id:chaserblog:20200101110509j:image

昨日はずっと作りたかった、いちごジャムを作りました。

ジャムって、果物と砂糖だけで作れるんだ〜。これから色々作ってみよう。

 

今年はワクワクする1年になりそうな、そんな予感がしています。

色んな面で新たなスタート、ワクワクって感じ。

目標は定めず、実験感覚で何でもやろうかなと思います。

 

ということで、

突然ですが、バイクの免許をとろうかなーと思います。

 

昨日、ミッションインポッシブルを観ていたら、バイクに乗って超高速で走るシーンがあって、それがまあカッコ良くて。

そんなに高速スピードを出したいわけではなく、単純にツーリングがしたい。

あと、乗馬を始めてから体幹が鍛えられている気がするので、バイクにもすんなり乗れそうだな〜という感覚です。

 

とりあえず仕事をしてお金を貯めて、夏あたりで教習所へ通い、年末までには免許取得を目指します。

再来年はバイクを買う。

有言実行なるか。

 

興味がなくなって全然やらないパターンもありますが!その辺りは分かりません!

 

それでは。