スケートとIKEA

おはようございます。

連日寝る時間が遅くなり、起床時間も遅くなっています。

生活リズムを今日から立て直していきます。

10時就寝6時起床。

 

昨日はスケートへ行きました。

f:id:chaserblog:20200103140907j:image

年始だから混んでいるかな、と思っていましたが、そこまで沢山いるわけでもなく。程よい人の多さでした。

始めは氷の上を滑るのが怖くて、ずっと手すりにつかまっていたのですが、だんだんコツがつかめてきて。

2,3時間滑ったら、私も友人も手すりなしでスイスイ滑れるようになりました。

とっても楽しかったです。

 

そのあと、人生初のIKEAへ行きました。

f:id:chaserblog:20200103140618j:image

IKEA・・・恐るべし・・・めちゃくちゃ楽しかった・・・・

部屋のコンセプトごとに小スペースが作られていて、どこもお洒落で、見ているだけでテンションが上がりました。

キッチンが広い家って憧れるなあ、と思いました。

ご飯も美味しくて、

カレーと、

f:id:chaserblog:20200103140650j:image

 

ソフトクリームを食べました。

ソフトクリームは、50円でした。

f:id:chaserblog:20200103140658j:image

 

可愛いお皿を買ったので、朝食に使いました。

f:id:chaserblog:20200103140629j:image

ちょうどいい大きさ、平ら加減、最高です。

また行きたい、IKEA・・・。

 

感想文のような記事になりましたが、

とにかく充実していた1日でした!

 

それでは!