昨晩の出来事

こんにちは。

今日は休息日にしました。

本来なら、乗馬に行こうと思っていたのですが、なんか昨日からおかしくて。心身共に疲れている気がするので今日は家でゆっくり休みます。

こういう時、外に出たほうがいいのか、家で休んだらいいのかどっちなのか分からなくてちょっと困る。

でも、今日は家でゆっくりの選択で合っている気がする。

昨晩の出来事

昨日は、やることのタスクが思った以上に順調に進み、「今日最高!順調!」と、最高の気分で夜を迎えたのですが・・・。

夜ご飯を食べ終えたあたりから、何かがおかしい。

体調が悪いのか、心が疲れているのか、よく分からないけど何かがおかしい。

どんどん思考がマイナス思考になっていく・・・。

あれ?どうしたんだろう?

と思い始めて普通に過ごしていたら、どんどん悪化。

風邪を引く前兆のような症状が出始めて、

私の人生の意味って何だろう・・・

あれ?私のこれからやろうとしている方向性で本当にいいのかな?

え、本当は私は自由気ままに生きれたらそれでいいんじゃない?

とか思い始めて凄く不安になり。

何もやる気が起きず。

早めに就寝しました。

 

なんだったんだろう昨日の現象。

恐らく、土~月の出来事の心の疲れと、就寝時間の遅れが重なってこの症状が出たのかもしれない。

確かにここ2、3日、起床時刻が明らかに遅くなってるなあ。

生活に乱れがあるのかもしれないな~。

 

とりあえず今日はしっかり休んで、立て直す計画を立てようかな。

 

それでは。