疲れ

おはようございますー!

朝は寒い!

2日連続12時超えて就寝したら、体調崩し気味です。今日は早く寝よう。

 

昨日は会社説明会に行ってきました。

すごーく刺激的な環境でした。

が!

同時に疲れが発生

それは、

説明会に来た人達の中に1人、めちゃくちゃ圧のある人がいたから。(笑)

そういう人のこと、ほっとけば良いのに下手に理解しようとかしてしまう。

だからこっちが疲れる

(笑)

謎に体力消費した。

直感的に、関わるとやばいタイプの人間。

そういう人を、相手にしない力つけたいなー。

 

という気づきです。

かなりMP消費したので、出掛けて散歩して友達に会ったら回復しました。

そしたらHPが足りなくなった。

バランス難しい

 

今日は無理せずいこう。

そうしましょ。