1週間の始まり

おはようございます。

今日は天気悪いと思っていたら、案外良さそうで嬉しい。

友人と昼から会うので、それまでモーニングを兼ねて読書の時間を確保する。

 

以前ひらめきラジオを聞いていた時、Jさんが週次レポートを書くこと。一週間は日曜始まりが良い!のようなことを言われていたので、先週から実施しています。

それに加えて、毎日「日次レポート」という名の振り返りもしています。

毎日やる。というのがポイントで。

これが一週間溜まった時の振り返りが、まー楽しい!!!

一週間の中で気づいた事を再確認して、来週の目標が自然と考えられるようになる。

これはすごい。

毎日の積み重ねって本当に大切。

 

プラスでタスクシュートも取り入れていたんだけど、

私はまだ上手く使えていなくて、時間に管理されてる感

が半端なく、

毎日行うルーチンの部分だけ、管理する

っていう方が私には合っているかも?

と思い始めています。

Twitterで、そのアプリがあるという事を知ったのでやってみようかと。

タスクシュートの、1日の終了時刻が分かるのめっちゃいいんだよなー。

なんとか私が使いこなしたいな。私が時間を管理できるレベルになりたい。

 

それでは。1日楽しみましょう。