分からない!

おはようございます〜!

今日はアルバイトなので早く家を出たのですが。寒い!

朝晩は冷える。ウルトラライトダウン、今年も大活躍。

 

さ。今日は朝からモヤモヤしています。

ある人への、自分の中で抱いている気持ちが半分分かったのですが、それでもまだ解決しない部分がありまして。

色々考えています。

その半分というのは、母性愛的なもの。何かあったら守りたい。支えたい。という気持ち。

でも現状は、その気持ちは相手には求められていないから、それなら今はそっと見守る時期なんだと分かる。その心はしまうことができる。

 

でも、それだけじゃないみたいだ!!

まだモヤモヤが消えないんだよねー。

なんだろう。

感情?

自己中心的なもの?

一時的なもの?

条件付きのもの?

 

どっちにしろ表面的な気持ちであることは間違いないんだけど、これがある限り私は苦しみ続ける気がする。

 

この答えはいつ出るのやら。

まあゆっくり向き合っていこう。

 

それでは今日も1日笑顔で。