ウェルスダイナミクス

オンラインコミュニティ「ライフエンジン」に加入してから、ずっと気になっていたウェルスダイナミクス

簡易診断では「テンポ」とでて、そうなんだ~。で終了。

最近、仕事を辞めて自分の時間が物凄く増えたんだけど、

この先仕事をする上で、何を重要視すればいいのか?何を大切に人生歩んでいけばいいのか?

を、グルグルと考えては不安になったり、たまに前向きになったり・・・。

という感じでよく分からない1週間を過ごしていました(笑)

 

最近仲良くなった友人が自分のビジネスを立ち上げようとしていて、それを見て凄いなあ・・・と尊敬し、私にも何かできないだろうか・・・と思ってみるも、改めて考えると自分にできることって全然ないなあ~と思ってしまう。

 

そんな気持ちになりつつ、今日ふと思い立ってF太さんと大下千恵さんのウェルスダイナミクスの動画を聞いた。

 


聴けば仕事が楽しくなる。ウェルスダイナミクス活用法

 


ウェルスダイナミクスの魅力について語るラジオ

 

も~~~めっちゃくちゃ面白かった・・・・

なるほど~!が炸裂。

 

まず、自分が何が得意で何が苦手なのか、みたいなことを知るいいきっかけになりそう~!そして、自分と関わっている人がどんなタイプなのか、その人とどう関わると自分が楽なのか・・・。

とても知りたくなりました。

 

生きるのが楽になる

っていうのがとっても素敵だなあ~。

 

最近、自分の人生に対して

何かやらなきゃ!達成しなきゃ!

っていう気持ちが凄く大きいんだけど、

でも何もできない・・・っていう劣等感に襲われることが多すぎて。

でも、人生そんなに重く受け止めてもしんどいだけだから、どうせなら楽しく・楽に生きたい。

そして最近見る人がどの人も楽しそうにやっている人が多い。

楽しく生きるっていいよねえ~どうせなら楽しく生きよう!

と、昨日から思うようになった。

 

第一歩として、自分を知ることから始めよ~っと。

とりあえず受けてみよう。詳細診断。

 

おーわり!

明日はバイトの初日。