乗馬

土曜日、2か月ぶりの乗馬に行ってきた。

行こう!という気になかなかなれず、さぼりがちなんだけど、行くと毎回楽しいのが乗馬。

でも、今後のことを考えて(金銭的に)一旦辞めようかな・・・とも思いながら乗馬クラブへ向かったわけだけど。

 

クラブについて、歩いてると大好きな馬が沢山いる!

ボーッとしてたり、ご飯を食べてたり、「なんだこいつ」的な目で見てくる子がいたり。

この緩い感じ・・・・最高・・・癒される・・・

と感じた。

 

馬装も久々でよく分からないけど、聞けば教えてくれる。

馬にも乗ってみたらめちゃくちゃ疲れるけど速歩してる時の爽快感は半端ない。

 

楽しかった。

最近、何事にも追われてる感が凄くて、

あれやらなきゃ!ああ時間が足りない!ってなることが多い。

そんな追われてる感じを忘れさせてくれた。

良かったな。乗馬やってて。

 

そしてこの追われてる感と、

元彼への謎のモヤモヤが

私の中ですごく不快。

でもあと9日で仕事は終わる。

それだけでかなり解放される。

 

ああ眠い。もうひと眠りしたい。今日祝日。だが仕事。

ああ。ああ。。(笑)

これきっと、仕事辞めた後に見たら笑えるんだろうな。

ああ眠い。

やる気がないとこんなにも動けないものか。

よく今まで3年間も行きたくないといいながら仕事に行ってたな。凄いな。

なんか、緊張の糸が切れた。

もういいや。ってなる。

人生への諦めではなく。

 

話が逸れた。

乗馬が本当に楽しかった。癒された。

もうしばらく続けます。