転職

おはようございます。

昨日は睡眠時間が少なかったので、今日は8時間しっかりと寝ました。

時間はたっぷり寝たのですが、恐らく睡眠の質が良くなかったようで、なんとなーく頭が重い。引き続き。睡眠の質を向上させよう。恐らく寝る前にスマホ画面を見ていることが、大きいと思う。

 

転職

昨日、行きたいと思っていた企業から内定を頂き、転職活動が終了しました。

9月末から、私にとって物凄く濃い時間を過ごした。

 

自分自身を見つめなおして

ずっと無視し続けていた自分の弱い部分を発見して

自分以外の人がみんな敵だと思っていたことに気がついて

少しづつ自分を信じるようになって

周りの人も信じるようになって

 

そして今。って感じです。

 

次働く企業は、私にとって物凄く挑戦。

全てが新しい。

でもこの環境は、私にとって好きであり得意でもある分野だと分かる。

不安はあるけど、

「面白くなるのはこれから」

そう思っている。

ので、楽しみです。

 

なにしろ、社会に出て初めて、「この環境で働きたい!」と思った

その自分の気持ちに驚いている。

 

そして、私が思っていた以上に、というか私以上に喜ぶ人たちがいて、

私自身も就職先が決まったことを伝えたい人がいて、

なんだか、不思議な気持ちになった。

思った以上に世界は温かい。捨てたもんじゃない。

と。

きっとこの先辛いこともあるだろうけど、私は私の人生を歩んでいればそれでいい。

身の回りの大切な人を、大切にして生きていく。

そう思っています。