台風

 

2日空きまして。

何を書こうかな~と思ったけど、書きたいことがない。

今週は物凄くダラダラ過ごすことが多かった。

でも、昨日はミッションステートメントを完成。

とりあえず何となくの道筋を立てられたというか・・・。

最近、働きたい欲が出てきた。

人と関わりたい、人の役に立ちたい。

そう思うようになった。

だからと言って焦るのも良くないと思っていて。

まあ・・・そのあたりが難しいというか。

このまま無職を続けてたらお金はすぐに底をつく。

実家に帰るつもりもない。

なら、最低限の収入が必要。

ああ。働きたい。

いろんな企業を見てみたい。

少しずつ、始めてみようかな。

無理せず、少しづつね。

 

昨日のミッションステートメントで分かったこと。

(※現段階)

  • 自分の人生の原則・・・笑顔・ピンクのオーラ
  • 大切にしたいこと・・・自分を大切に、自分を信じる
  • キーワード・・・人との関わり・人脈づくり

 

しばらくはこれを元に行動していきまーす。

一旦自己分析は終了!

行動開始!まずは、転職活動だ~!

 

※タイトルと全く関係なくなったけど、本日台風接近中。これから酷くなるのかな~。