いよいよ年末

こんにちは。

 

昨日は1日が数秒で終わったような感覚でした。

25日、友人とクリスマス会をしたのですが、話が盛り上がり、朝6時まで話続けてました。

時間って過ぎるのが本当に早い。

ということで、昨日は夕方前に起きて、ご飯を食べて、テレビを見て、寝るだけ。という傍から見たらなんとも堕落した生活を送りました。

個人的には最高にダラダラできて、これもまたいい1日でした。

夜、バナナマンがMCのドッキリ番組を見たのですが、お笑い特番を見ていると、年末感を一気に感じさせられる。

あっという間に年末ですね。

 

 

クリスマス会を私の家で行ったのですが、

クリスマスだから!と気合を入れ、オシャレさを意識して料理を作りました。

f:id:chaserblog:20191227122904j:image

友人にも喜ばれて、ホッと一安心。

ただ、ニンニクを使いすぎて、翌日のニンニク臭がしんどかった。

 

 

社会人、会社員の方は今日で仕事納めですよね。

1年お疲れ様でした。

年末年始はゆっくりお過ごしください。

 

私は年末年始で、ミッションステートメントの手直しと、『ファストアンドスロー』という本を読みます。

 

それでは。