忘年会

おはようございます。

 

昨日は友人と忘年会へ。

毎年行っている焼き鳥屋へ行きました。

美味しかった。

f:id:chaserblog:20191228111109j:image

 

お互いの1年を振り返っていると、今年は色々あったよね、という話になりました。

友人も私も、今年1年は内容が濃くて正直しんどい事の方が多かった、けど今振り返ってみると、成長できた1年だった。という結論に。

この友人とは大学からの付き合いなのですが、同い年とは思えない程、色々な、時には壮絶な経験をしている子です。

だから考え方もしっかりしていて、私はその子のことを尊敬していて。

そんな友人に

「チェイサーは今年凄く視野が広くなったと思う、すごくそれは感じる。」

と言われ、嬉しくて涙が出そうになりました。

自分でも視野は広まったとは思っているけど、こうして尊敬する友人に言われると確信に変わるというか、自信が更につくというか。

 

友人っていいなあ。大切にしよう。と思った忘年会でした。

 

それでは。