睡眠時間

おはようございます〜。

天気が良いですね。

今日はアルバイトの日なので5時半起床だったのですが、

元々8時間睡眠が必要な人間なのに、6時間睡眠になってしまった。。

睡眠時間って、一番削りやすいから意識しないとどんどん短くなっていくんだよね〜。

だからか、朝眠い。眠い。眠い…。

 

8時間睡眠を守ろう。

約束する。決意する。

8時間寝る。

その為に、昨日から再開したタスクシュートクラウドを活用する。

 

あと、起きれない時はなんとか頑張って、外へ出る。外の景色を見る。そうすると自然と目が覚める。

5時半だと、少しずつ太陽が登ってきて朝の訪れを見ることができる!

この光景を見るだけでも、物凄く価値がある!!

みんな寝てるであろう、この時間に私はこんなに素敵な光景を見ている!!

素晴らしい!

この景色を見る為に早起きするのもいいかも。

 

さ。バイトだ。

移動中は、7つの習慣をオーディオブックで聴いています☺️

今日も一日。マイペースに。自分を大切に。