ブログ開設

おはようございます!

勇気を出してブログ開設。

きっかけは、何かを始めたいな~っていう何となくの気持ち。

あとは最近始めたライフエンジンでブログをやっている方が多かったから。

毎日朝更新、テーマは特に決めず、何かをひたすら書いて行こうと思います~~。

 

自己紹介

年齢 24歳

性別 女

職業 会社員

趣味 競馬・乗馬・ピアノ・茶道(始めたばっかり)・JAZZ鑑賞

 

昨年、3年働いた保育士を退職して、(体力ものすごく使い、平日は仕事終わったらぐったり。子どもと接するのは好きになったけど、しんどかったのでとりあえず辞めた。)

営業職に転職。が!!!

一日中オフィスにこもって、パソコンひたすら打って、何にもやりがい感じず、意味が分からないので、これまた退職予定。

絶賛迷走中。。。

この先のことは決めてないし、不安しかないけど、まあ何とかなるでしょう。

 

これからもよろしくお願いします。

おわり。