好きな人と

好きな人と一緒にいること

 

これってすっごい大事だなあ~って思いました。

私は何事もあきらめて、程々の人と関わってりゃいいや。と思っていて、

それって、本当に関わりたい人から逃げていて。

私が関わりたいって思う人は、私から見て凄い・尊敬する人で、

その人に私なんか相手にしてもらえるんだろうか・・・。と不安になり、自分が惨めな思いをするくらいなら、向こうから寄ってくる人と仲良くしてればいいや。

といった感じで付き合ってきました。

でも、そういう人は今考えたら長くは関係が続かなくて、

今現在関係が続いている友人たちは、尊敬している人たちばかりで。

 

だから、なんと言っていいのか分からないけど、

私が仲良くなりたいと思った人には、少し勇気がいっても、そこを超えて、飛び込んでみる!

こんな感じかもしれない

 

それでは、今日もバイト行ってきます。