本当にやりたいことが、邪魔されていた!

モヤモヤ~

最近色々とやりたいことがあるんだけど、なーんか雑然としているこの感じ。

なんでしょ?

転職活動始めてみようと思って、さあ自己PR書いてみよ~って思うけど、これがまあ書けない!

自分の人生の目標はなんとなーくあるんだけど、それが明確じゃないからごちゃごちゃしてうまく説明が出来ない。

何したいんだろ。私。

やりたいこと・・・

表面的にやりたいことはあるし、取り入れやすいからついつい手を出しがちなんだけど

それは、本当にやりたいことではないのかも・・・?

むしろ表面的にやりたい、すぐ出来ることばっかりに手を出しすぎて、本当にやりたいこと・見つめなおしたいことから遠ざかっている気がしてきた。

 

表面的にやりたいこと

・茶道

・競馬場のバイト

・MOS試験

クラウドワークス

・料理

・乗馬

 

ほら・・・。大量にある。(笑)

 

本当にやりたいことは・・・

・自己理解と人生の目標を定める

 

これなんですよ~。

これがね、表面的にやりたい、すぐ出来ることに邪魔されている気がする。

ああ。。そういうことか。。そういう事だったのね。

何か削ろ。削ろ。うん。