前付き合ってた人

年明け頃に初めてまともに付き合った人とお泊まりをして、その後別れてドン底に落ち。(笑)

でもそこから学ぶこともあって。

当時は好きで好きで仕方なかった元彼のことが、今考えたら、その人自身のことはそこまで見てなかったし、素敵な人じゃなかったな〜

ということに気づけた。

きっかけは友人と、凪のお暇なんですけどね。

私は、その人の外側ばっかり見てて、

営業マンで仕事頑張ってて、

休みの日は子どもたちに野球教えて

周りを明るくするような存在

っていう彼を好きだっただけみたい。

それに気づいた時、

あ〜、私その人の中身何にも知らなかったな〜と気付かされた。

外見しか見ていなかったから。

そういう恋愛だったんだな、ってことに気づけたから

成長したんだろうな、自分って思いました。

 

そんな彼からまた連絡が来て

都合のいい時だけ連絡してきやがって。

と思いつつ、楽しんでる自分がいる。(笑)

あー人生おもしろ。