手っ取り早い刺激

元彼にこの間なぜ連絡したのか、今なんとなく分かった。
手っ取り早く得られる刺激が欲しかった。だから彼に連絡して、彼を利用した。
私の刺激を、欲を埋めるのにちょうどよかった。
連絡をするという行為だけで、刺激は十分得られた。だから、途中でやり取りが途切れても特になんとも思わなかった。
私にとって彼は大切な人ではなく、昔刺激的な体験をした時に一緒にいた人で、
刺激が欲しい時に手っ取り早く利用できる手段の一つに過ぎないのかもしれない。

この思いを隠すために、大切な人だとか、仲良くなりたいとか、それっぽい良さそうな理由をつけていただけで。
本心は、刺激が欲しかっただけみたいだ。
セックスの話はちょうどいい刺激になって良かったのでは?と思う。
私もきっとその会話を求めていたのかもしれない。
彼もバカだけど、私も同じくらいバカだな。
これからは、彼を利用しなくていいように、手っ取り早い刺激なんて意味の無いことだと自覚して行動したい。