朝活ラジオ

f:id:chaserblog:20200709085649j:image

ここ最近のジメジメした天気のお陰で、疲れが溜まりやすく朝が起きられない。

目は起きていても、起き上がる気力がなく40分ほど布団でゴロゴロ。

あーあ。と思っていた時、りんださんの朝活ラジオ再開のツイートを見かけた。

「わーい!」と思わず喜びの声が!

翌朝7時、ワクワクしながらTwitterを開く。久々の雰囲気、変わらない空気感に落ち着く。

いつもと同じ30分を過ごしているはずなのに、誰かと一緒にやっている感があるだけでこんなにも楽しさが増すのかと。

りんださんも、一緒に参加している方も、会ったことはないけれど、会ったことがなくても楽しいことは事実。私にとってこの朝活ラジオは大切にしたい場所。

 

最近、ゆるい繋がりの人に助けられることが本当に多い。

この繋がりを、大切にしていこう。