会いたい人に会う

昨日、やりたいことリストにこれを追加した。

会いたい人に会う

会いたい人っているよね。

私は、年明けに別れた元彼に会いたい。

でも、もう一回関係をやり直したいとか、寂しさを埋めるために体の関係をもちたいとか、そういうのではなく。

何だろう。単純に会いたい。

ありませんか?こういう感情。

私男性に対してこういう感情を持つことが多くて。

付き合いたい!とかではなくて会いたい。それだけ。

会って、話して、同じ時間を過ごしたい、それだけ。

それ以上のことを求められると、

え?そんなつもりないごめん。無理。

ってなりがち。

でもきっと男性からしたら、会いたいって言ってくる女子がいたら、いけると思うじゃない。そりゃ当たり前だよね。でもそうじゃないんだよなあ。

この感情は何でしょうか。

でも何だろう?って考えても仕方ないからいいや。

会いたいんだもん。会えばいいよ。

ただ、体の関係はもたない。

その約束だけ自分と守ることが出来れば私はそれでいいと思う。

会って、酷いこと言われて、クソ!クズだ!って思えばそれまでだし。

諦めつくまで。飽きが来るまでとことんやった方がいい。

 

と、言うことで近々会うことになりました。その元彼と。

 

年明けに向こうから振られて、忘れられず、4月に連絡とったけど相手にされず。

夏に連絡がきたから、会おうって言ったけど流されて。

またこの間連絡がきて、ご飯行こ。って向こうからようやく言ってきた。

待った甲斐があった。

物事ってタイミングが大事なんだね。今回身をもって感じた。

楽しみだな。

あれ?これって浮かれてる?

だろうね。浮かれてるだろうね。

 

でも、付き合ってた頃とは状況が変わって、少しは成長できたかな・・・って思ってるから、会って自分がどう思うのか知りたいんだよね。

また、いいな。って思うのか

大したことない男だった。って思うのか

弱弱しくいくのはやめよう。

私の好きを大切にしたいんだ。

今、大切なものを大切にしたい。

 

心って難しいね。でも面白いな。人生。

また、会ったら、ブログで報告しよ。