連絡したい、けど。

こんばんは。

特に書きたいこともない、

けど、とりあえず書き始めてみる。

 

最近知り合った気になる男性とLINEを続けていたけど、メッセージで特にやりとりする内容がない。

メッセージが途切れ3日ほど経って、

「あー連絡したいなーけど用事ないなー」

と思っています。

 

脳はシングルタスクだと知ってから、

今この瞬間には、1つのことしか考えられない

と実感しています。

見事にその通り。面白いくらいに。

「連絡しようかなー」と思っている時は、その人のことしか考えられなくて、

ドーナツを食べている時は、目の前のドーナツのことしか考えられない。

これって凄く面白い。人間って単純。

ずっと気になる人のことを考えているつもりでも、案外違うものだな。

 

みんなそんなもんだけど、

誰かにとって自分が、ふとした時に思い出す存在だと、嬉しい。

 

連絡してみようかな。