突然の欲

昨日あたりから突然、性欲が旺盛になっている。

とにかく誰でもいいから刺激が欲しい。

この欲を発散させたい。

と、まあまあコントロールが難しい。

本能のままに生きているなと感じる。

 

性欲旺盛な人はコントロールが難しそう。

だから運動や筋トレで発散しているのかな。

きっと性欲をコントロールできる人は、仕事もできる人なんだろうな。

 

この欲を、セックスで発散させるのか、それとも運動で発散させるのか、何がいいのかよく分からないけれど。

たまにはこういうのもいいね。

 

女性よりも男性の方が性欲が強いと聞いたことがある。

家族や恋人への愛と、たまに訪れるどうしようも無い性欲は別物で。

妻や彼女がいるけれど風俗に行きたくなる男性の気持ちは、愛と性欲は別物の証なのかも。

どうしようもない欲を、手っ取り早く身勝手に発散したくなってしまうことがある。

欲をコントロールすることは容易ではない。

その為の風俗か。

風俗に行っているから私への愛が無いとか、

私とのセックスに不満があるから風俗に行くのかとか、

それが違う場合もある。

じゃあ風俗に行ってもいいよと容認するのか?と言われると難しい。

そもそも結婚とか夫婦とか、縛りをつくるのって無理がある気がする。

縛りを作って苦しくなって、お互いが傷ついている。

言い始めたらキリがないけど。

 

発散したい時に発散しやすい環境とか関係性をつくっていきたいな。

特定の恋人と性について話し合うとか、

特定の発散の相手を見つけておくとか。

もっとオープンにしていいのかもしれない。