時期

最近は、あまり書いたり考えたりしていない。
この人になりたいなあすごいなあと思ったり
ピアノを弾いたりしている
記録するってなんだろうと思ったりもする。
そういう時期らしい。
書きたいことを書こうかな。好きなように。

一時期は本を読んで考えることが多かったけれど、最近はピアノを弾いてアウトプット(なのか?)することが多い。

要するにあまり考えていない。
それもそれで怖くて。
考える自分も捨てたくなくて。
でも表現に没頭する自分も好きで。
バランスを取ってどっちでもない自分で居続けているらしい。


あ、でも、今はそういう時期なだけだから、またどうせ考えたくなる時期がきたら思いきり考えればいいのかも。
今は表現に没頭する時期だから、変にバランス取ろうとせずに没頭しきればいいのかもしれない。
そっちの方が楽しい。
今やりたいことに全精力を使ってしまおう。

2020.12.24