ひらめきラジオ

ビジョナリーカンパニーの、ひらめきラジオを聞いている。

 


ビジネスマンの必読書「ビジョナリー・カンパニー」を読み解く

 

どうして、こんなに面白く聞けるんだろう。

ひらめきラジオってすごいよね。

Jさんは本に書かれていることを、確実に、明確に、分かりやすく伝えてくれる

F太さんは、そこに感情?的な要素をいれて、あらゆる人の心にスッと入るように話してくれる

このお二人の違いがすっごくいい感じでかみ合って、

最高。

今まで全く興味のなかったジャンルの本、

分厚くて、堅苦しそうで、手に取りたくない、けどちょっと気になる・・・

みたいな本を、すごーくわかりやすく解説してくれる。

「あ、じゃあ今度読んでみようかな」

ってなる。

すごいなあ。

ひらめきラジオのお陰で、読みたい本がどんどん増えていく。

ありがとう、ひらめきラジオ・・・!