慣れるまで

仕事が始まり、生活のリズムが大きく変わりました。

慣れるまで、ブログは毎日更新をお休みします。

リズムがつかめたら、また自分のペースで再開します。

 

今、次のステップに進む時で

今までと違う感覚でやってみても良いんじゃないかな、と。

なんとなく、本来の私らしく働ける気がする、そんな予感がしていて。

めちゃめちゃに頑張る!

ではなく。

落ち着いて、静かに、でも確実に。

そして楽しく。

できると思うんだ。

できなかったとしても良い。

認められなくても良いから、やってみる価値はある

そう思っています。

 

私は、爆発的な何かを生み出すことはできない。

でも、安全安心に、みんなを導くことはできると。

私のやり方で、進んでいきたい。

人生は競争ではなく、自分と向き合うこと。

 

それでは。