心が折れる

こんばんは。

久々に、やばいです。

ピンチです。

かなり、精神がやられています。

 

仕事の研修中なのですが、

1週間、2週間ごとに研修先の現場が変わり

しかも一人暮らしの我が家を飛び出して県外の寮に1ヶ月滞在しています。

ま〜〜辛い。

ちょっと、かなり、やばいです今。

 

もしかしたら、社会適応障害をもっているのかもしれない。

私生活では自然に振る舞えるのに、仕事となると一気にどう振る舞ったらいいのか分からなくなる。

失敗するかな

これどう思われるかな

大丈夫かな…

そんな不安がグルグル頭の中をまわって

考えすぎて考えすぎて失敗する。

仕事が終わって1歩外に出ればそんなことは無くなります。

なんでだろう。

 

この、考え過ぎが元で、社会に出てから何度も同じことを繰り返している。

もうこれは、どうしたらいいんだろうか。

 

全てが怖くて、怯えている感じがすごい。

恐ろしい。

大袈裟かもしれないけど、本当にそうなんです。

研修先の人がみんな敵に見える。

冷たい

怖い

そんな感覚。

 

わー。これはどうしたらいいものか。